2ntブログ

シークレットサービス長野店

シークレットサービス長野店
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
\キャー!!!/
はいはいはい(`・ω・´)ハイ!

更新頻度を上げてみた?俺まっちゃんです

いやぁ…さっき雨やばかったっすね!!

車運転しててんけど、前なーんも見えんかった( ´Д`)

ゲリラ豪雨に襲われた俺、まっちゃんでーす((*゚Д゚)ゞデシ!

雷もやばかったけど、皆さん大丈夫でした?

俺はへそ隠しながら、毛布にくるまって脅えてました(´;ω;`)←

ビビりなんですよ…'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)

んまちびってまいそうな程、脅えてもてたからね(;0;)w

そんな可愛い所がある俺、まっちゃんでーすぃたひ

え?お前そんな人間ちゃうやろって( ゚Д゚)

いやいや、気よわいしビビりなんわかってよー(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・

気も息子もちっちゃいん突っ込まんとってよー(´;ω;`)w

男としての自信をなくした俺、まっちゃんですウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

てことで、落ち込んだのでこのへんで←

すぃーゆうー

Comment
≪この記事へのコメント≫
モバゲー
モバゲーは自分の住んでいる街のご近所さんと出会いをしたい、自分と共通のものを持っている人と仲良くなりたい人にオススメです。ゲームが好きなJCJKと遊んじゃおう!
2010/08/31(火) 23:40:25 | URL | モバゲー #Z.T9jc6s[ 編集]
モバゲー
夏休みも終わり、心にぽっかり空いた隙間を癒すのには人肌が一番。でもキッカケって中々無くて困りませんか?そんな時にモバゲーを使えば、手頃な距離の人との共通の趣味から盛り上がり一気にってことは、ザラに有ります。ぜひ一度どうですか
2010/09/02(木) 00:11:37 | URL | モバゲー #tfsbCoLo[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/02(木) 10:46:25 | | #[ 編集]
スタービーチ
友達探しや恋人探しならやっぱり定番のスタービーチ!ヒマな女の子たちとすぐに会えちゃう、スタビで友達を増やしちゃおう
2010/09/02(木) 22:08:06 | URL | スタービーチ #FGKOjPiw[ 編集]
グリー
最新の男女の交流スポットならやっぱり安心のグリー!恋人が簡単に見つかる、電脳世界で運命の人を検索!検索!無料登録期間中にチャレンジしよう
2010/09/03(金) 22:34:49 | URL | グリー #xx6kKr1.[ 編集]
グリー
楽しめる恋愛をグリーから始めませんか?平成生まれの女の子と知り合うチャンス!理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています
2010/09/04(土) 22:39:12 | URL | グリー #pzwQ7pYE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫