2ntブログ

シークレットサービス長野店

シークレットサービス長野店
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
\赤ん坊/
あ、どうもどうも

皆様おなじみのまっちゃんです(´σ `)

つい先日、田舎の某デパートに行ってきまして…

詳しく書くと怒られそうなんで、どこかわ控えますw

そん時に可愛い赤ん坊見たねんなー

もう超かわええねん

ちっちゃくて色白でわろてるように見えてん

買い物カートに乗っててんけどさ、あまりに

可愛すぎたから「すいませんけど…」

言いながらパシャりさせてもろたよね(*´ω`)

ほら、見てみて
IMG_0155.jpg

買い物カートから転げ落ちそになってるけどなw

まあ、なんかゴムの人形やねんけどな

通り過ぎて別んとこ見よったねんけど、帰りに気になって

通ってみたら態勢変えてまだおったからな←
IMG_3204.jpgww

そんなこんなな一日ですた
\嗜好品/
最近溜息の多い俺、まっちゃんです((*゚Д゚)ゞデシ!

本日はワタクスの嗜好品をご紹介したいと思います

まずは…これわ手放せませんw

現代人のはしくれとして無い時を考えたら

暇のつぶし方が全く思い浮かばん←

続いてはコーヒー

前わ甘いのけっこー好きやってんけど

最近ブラックしか飲めんよになりました

歳とった証拠ですかね

最後におたばこ( ゚Д゚)y-~~

値段上がった上に吸う場所限られてるあれ的なw

値段が上がっても吸うペースわかわらずorz

最近わ限定パッケージにはまっとります

これ
201011301528000.jpg

そしてこれも
201011301528001.jpg

見つけたら俺のために買うといてね

\お土産集/
どもども、腹痛なぅ。なまっちゃんでし(・ω・´)!!

本日はこの間から殿様、姫様方に頂いたお土産をご紹介いたします

まだどれも開けてないって言うところは伏せておいてw

まず第一弾!!
DVC00850.jpg

はい、おなじみ札幌名物スープカリー

うまいねんなこれ

続いて第二弾!!
20101130040000.jpg

ラーメン好きの俺にわもってこい

はい、第三弾!!
20101130145027.jpg

毎日コーシー飲んでまうやないかいw

まあ、飲んでるんやけども←

と言うわけで皆様に頂いたお土産のご紹介でした

おいしく頂きますね^^

ありがとーん(*´ω`)
\眠さMAX/
どうもこんばんわ

眠さMAXまっちゃんです←

この歳になってくると夜更かしわ辛いっすね

酒を浴びるように飲み続けて約12時間弱

その後帰って睡眠を少々…

起床して用意してお仕事(・ω・´)

そして現在PCの前で文章と格闘中w

PCの文字を見よるだけで、落されそうなぅ。

まぶたがひじょーに思い((*゚Д゚)ゞデシ!

栄養ドリンクでも飲んでもうひと踏ん張りしたいと思われw

昨日でよおくわかったけど…

歳には勝てまへん←

でわでわ
\更新なぅ。/
あ、すいません(´;ω;`)ウゥゥ

blog書かなさ過ぎて注意されました

ネタがない…と言うのわ理由になれへんから、ただのサボりです

いや、もうしわけなす(´;ω;`)

てことで、今日わSSの大人気レディお二人に頂いた貢物←

もとい、作ってきていただいたお料理をご紹介したいと思います

はい、一発目どん!!
ビビンバ
こちらわ、さりなchanから頂いたビビンヴァ(*´ω`)

も一発どん!!
ピザ
こちらわ、ほたるchanから頂いたピッツァ(´∀`∩

両方ほんまにんまかったンマ

もっと貢物持ってこんかい←

明日は何を貢いで頂けるかしら

楽しみだなぁ

あんま言いよったカモられるし今日わこのへんで

しーゆー