2ntブログ

シークレットサービス長野店

シークレットサービス長野店
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
超~~お久しぶりです♪♪今回は本物店長【ちゃっかり山本】がお送り致します♪
シークレットサービス長野店をご愛顧頂いている多くのお客様の皆様こんにちわぁぁ
いやぁ、久しぶりですね。。。そうです本当に久しぶりのブログ更新となってしまいました・・・すんましぇ~~ん
ってか夏ですねまっさかりですねぇ♪皆様は夏はお好きですか
外にいるだけでにじみ出てくるこの汗ちょっとの風で幸せを感じてしまう瞬間本当に自分のメタボ具合を感じさせます・・・
そんなポッチャリ店長の山本ですが最近ダイエット感覚ではまっている事があるんです
ん~~でもっbikkuri01簡単に教えちゃうのは嫌なので問題にしてしまいたいと思いマースjumee
・・・面倒くさっって思ったそこの貴方確かに正解でございますそんなちょっと面倒くさい山本のクイズタ~イム

問題です。最近山本がはまっているダイエット方とは・・・・

①小学校のプールに侵入し、激しく遊んだ後のおまわりさんとの追いかけっこ

②群馬県のロックハート城【白鳥麗子でございます!の撮影現場⇒白鳥邸】でバンジージャンプを死ぬほど行い、身体だけではなく、精神的にも痩せる

③【あしたのジョー】を繰り返し読みまわし『燃え尽きたよ』といえるくらいまでひたすら鏡に向かってシャドーボクシングをやり続ける

④想像してください!!サウナスーツを着用してのサウナ入室&腕立て伏せ(水補給なしで60分)

⑤普通に絶食(しかしながらINカンボジアで目指せ逆に)

さぁ~~ど~れだ(笑)まぁそんなに真剣に考える必要は無いので気軽にコメントの方に書いて頂ければと思いま~す
この中から選ばなくても全然OKですのでドシドシっと書き込んでくださいね
皆様からのご返答心よりお待ちしておりますぞLOVE

・・・あっ、ちなみに答えは『次回』に返答いたしますねぇ


それではSee You Next Byebye


久々のブログです(*^_^*)
皆様~久々のブログを書いてみようかと思います…
一昨日のニュースを見ていて国交省の天下り財団がガソリン税を使ってタダ旅行をしていた一件が大問題になっていますね。。。
一泊二泊の国内旅行なのに一人当たり約7万9千円~9万1千円の豪勢旅行は当たり前…
過去5年間で総額2080万円ものガソリン税を職員旅行につぎ込んでいたのは国交省所管の財団法人「公共用地補償機構」自治体の援助というお気楽財団であります…
これまでテレビの報道でナゾだったのはなぜ国内一泊旅行に一人9万円もかかったのか??
それはコンパニオン代だったという事を知り呆れてしまいました。。。
年に一度 土日を利用して強制参加の丸抱えツアーで自己負担はゼロ!!職場にはめったに顔を出さない天下り理事長や幹部連中もなぜかこの旅行には来ていたんです…
お弁当やビールや温泉旅行、コンパニオン代付き宴会 仕事せずに年収1000万円!!
天下りをやめない限り談合はなくならないかもしれませんよね…こんなバカげた話考えられませんよね…
役所の無駄遣いや私達、有権者はどうしたらいいのでしょうか?
テレビでは無駄遣いをやめろと言っているが私達が具体的にどんな行動をとればいいのか?
天下りは国民の壊をむしばむだけではなく健康や命まで奪ってしまうのです…
だいたい毎日会社に来てゴルフや新聞を読んで帰るだけの「何もやらない」でやって来た人が普通の職場で仕事が出来ませんよね??
新しく官僚として入った若者は現在次々と辞めていくと聞きます。
立派に仕事をすると飛ばされるからです。そんな社会なのです…
どれだけ怠けるのか?どれだけ国民のお金を無駄遣いし自分のポケットに収めるのか…彼らのお仕事なのです。そんな奴に使える者がいるとは到底思えないですよね…
今回の年金問題でも下請けがやっていてそれを無責任に放置したからこの様な事が起こったのではないのでしょうか??
毎日、暑い中一生懸命働いてる皆様はこんなニュースを見てればバカらしくなってしまいますよね…
本当に。。。
後、不思議なニュースで~{よっちゃんイカ}に一袋に腐食した100円高価1枚が混入していたそうです。混入経路は不明だそうですが何故100円が混入してしまったのか??
今日はコンビニでおにぎりを買ったのですがこの中に1万円が入っていたら…とあり得ない話ですがそんな事に期待しつつ(@_@。今日はニュースの話題になってしまいましたが
毎日暑い日が続きますが少々バテ気味の私ですが食欲だけはあり…<デブになる一方ですが>
優しいスタッフや綺麗なキャストさんに囲まれ皆様から元気を頂いております。
このアツい夏を乗り切る為には是非是非!!当店のハイレベルな女の子のご予約お待ちしておりますのでスタッフ一同お電話お待ちしておりま~す(●^o^●)