2ntブログ

シークレットサービス長野店

シークレットサービス長野店
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
皆様、どう過ごされていますか?


今日は、ふっと山を見ると・・・・・・

なんと!!!!頭が真白ではありませんかー!


もう、冬なんだなと実感しましたよ(>_<)




来月は待ちに待ったクリスマス(●^o^●)


子供頃はサンタさんがプレゼントを運んで来る!!
と、純粋に思っておりましたが・・・・・



まぁ、夢が壊れる瞬間ってあるもんです(--〆)笑



まぁ、それは隅に置いといて・・・・・

駅前は、所々にイルミネーションが煌き始めて、カップル達が手を繋ぎ歩いている光景を見かけます♪
これで、雪が降ってくれれば最高ですよね☆


皆様も、是非イルミネーションをご覧あれ(^◇^)笑



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
【中古DVD】ザ・シークレットサービス/アクション..... 【中古DVD】シークレットサービス[☆4]..... シークレットサービス長野店 - 雪 シークレットサービス長野店. ■雪. 皆様、どう過ごされていますか? 今日は、ふっと山を見ると・・・・・・ なんと!!!!頭が真白で
2009/11/21(土) 00:00:14 | アールグレイはお好き?