2ntブログ

シークレットサービス長野店

シークレットサービス長野店
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
こんばんわぁぁあ!

突然ですが今食べたい物はこれです↓↓
soup_photo02[1]
コーンスープです!

やっぱり寒くなってきましたし今まで飲んでなかったんで飲みたくなりました。

しかし、缶のやつはその肝心のコーンが缶から飲んでいていると取れなくてとてもイライラすることが

あります。本当にイライラするんです。コーンをうまく取ろうとしてもどうしても缶の中にコーンが残ってし

まうんですね。本当にイライラします。缶のプルトップの飲み口の裏に張り付いてしまったりしてどうし

ても数粒取れないまま缶を捨ててしまうことがありますよね!!だから今は皿で飲みたい気分です
Comment
≪この記事へのコメント≫
お初です♪
ガンちゃんのブログを定期的な購読者のノリちゃんです♪

缶のコーンスープのコーンを全て飲み干す豆知識を一つ^^
コーンを全て飲みつくす為には遠心力をつかいます。

つまり、缶を回しながら飲む。
そうすると最後にコーンが残る心配が無くなります。

今度一度お試しあれ☆

PS この日記を読んでカイジを読みだしました♪面白いですね★
2009/10/19(月) 21:10:00 | URL | 松本のノリチャン★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫