2ntブログ

シークレットサービス長野店

シークレットサービス長野店
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
■DJマツブログ発信■
皆様本日も最高の一時を♪

久々のブログ更新DJマツメモリーですよ~!!

最近とても冷え込んできておりますが、体調管理は大丈夫でしょうか

DJマツもその昔は風邪を引きやすくて一カ月に一回は必ず風邪をひいておりました


なぜなら日焼けサロンに行っていると風邪を引きやすくなるんです


皆様ご存知でしたか


いらない情報ですが本日はDJマツが日焼けサロンについて知っている事を


お話したいと思います

日焼けには、日焼けに向く体質の人と向かない人がいます。
日焼けに向く体質の人とは、メラニンを体内で生成しやすい体質の人で、
向かない人とは、メラニンを生成しにくい体質の人です。
同じ時間やいているのに、すぐに黒くなる人と、真っ赤になるだけの人との違いはここにあります。
真っ赤になるだけの人は、残念ですがなるべく日焼けしない方がいいです。
というのは、このメラニン君は、紫外線を受けると、肌の表面に近い部分で生成されるのですが、こいつは紫外線を肌の奥には通さないようにしてくれるすごい働きがあるのです。
逆に言うと日焼向かない体質の人は、このメラニン君が出来にくいため
肌の奥にまで紫外線が届いてしまうのです。
肌の奥にまで紫外線が届くと細胞を直接刺激するため、炎症をおこしやすいのです。

DJマツはメラニンが生成されやすいので黒いと言う事ですね

ストレスが溜まった状態で日焼けサロンに行くとメラニンが生成されるので焼けやすいんです

逆に日焼けサロンのマシンの中で寝てしまう人などいるのですが寝ている時間はメラニンが生成されにくいので焼けにくいんです


っといらない事をベラベラとしゃべってしまいましたが


日サロは今やたばこよりも発癌性がが高いとのことですので焼き過ぎには注意しましょう


DJマツは日サロ中毒になっているのでチーンです↓

それではまたお会いいたしましょう

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫