2ntブログ

シークレットサービス長野店

シークレットサービス長野店
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
はじめましてかな??
ハイはじめましてぇ・・・ではないんですがブログに登場するのは初めましてのメガネでぇぇす♪♪

ワタクシはメガネ大のお酒好きで有名なんですが・・・先日お酒の飲みすぎでやらかしてしまったんです(ノд`@)アイター

何をやってしまったかと言うと・・・今までの人生の中でも数少ない記憶を飛ばすという事をやってしまいましたガーン

その日はDJマツと後輩2人と4人で長野駅前の某居酒屋で飲んでいました手書き風シリーズ矢印上

景気良くの一気から始まり大好きな芋焼酎・またまた大好きなウィスキー・・・とここまでは良かったんですが・・・がーん

どっかの阿呆がウォッカのショットを何杯も頼んだんですアップロードファイル

1杯2杯3杯・・・・勢い良く一気飲みをこなしていたんですが7杯目で記憶がございませんかお

その後は悲惨なもので・・・・・・見知らぬ老夫婦(県外からお越しの4名)と宴を楽しんでいたらしく一行に席を立とうとしなかったらしいようで居酒屋に放置されましたがっくり

その後は全く自分の足取りが分からず結果朝起きたときは某ビジネスホテルのフロントのソファーで寝ているという羽目に・・・

今回はホントお酒にはこりごりって感じでした手書き風シリーズ矢印下

でもワタクシはお酒は絶対にやめませんえっ

だって素敵なお酒を通じた素敵な出会いがあるから・・・・・・って言うかあることを切実に望んでいるから風

そんな訳で本日スペシャルピンチヒッターのこの間の出来事をご紹介しちゃいました。。。

皆様もお酒の飲みすぎには注意してくださいねくり抜きハート1

ただ文章だけではつまらないので某居酒屋からの夜景写真を公開してお別れしたいと思います・・・とっても綺麗ですので長野駅前10階の○○○へどうぞ一度は・・・・かお

綺麗っすね!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫