2ntブログ

シークレットサービス長野店

シークレットサービス長野店
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ハイ久しぶりに・・・一週間ぶりにブログ登場のメガネです手書き風シリーズ矢印上

本日メガネブログを気合いで更新3回目です・・・って言うより先ほど更新中に2回も時間制限で内容が消えました手書き風シリーズ矢印下

でも今日はネタが決まっているので諦めずに更新しちゃいます♪

ネタって言うほどでも無いんですけど此処にきてメガネの趣味と好きな人・・・いや憧れの人をご紹介しちゃいますハート

もうご存知かと思いますが実はメガネ・・・デブなんですがっくり

だけど元祖動けるデブの名の下スポーツだけは大好きなんです手書き風シリーズ26ピース

野球・ゴルフ・サッカー・バスケ・バレー・・・等々球技がメインなんですがこれからの季節はヤッパリウィンタースポーツですよねくり抜きハート1

冬の雪山を颯爽と滑る爽快感が堪らないスノーボードが大好きなんですくり抜きハート1

今年こそは素敵な女の子と一緒に・・・なんて毎年思っているんですが・・・手書き風シリーズ矢印下

でも女の子がいなくても楽しめちゃうのがスポーツですよね手書き風シリーズ星

やっぱり汗を流してダイエット後のビールでつまみガッツリって言うのが最高のパターンです汗

まぁ結局スポーツをしてもデブはデブのままなんですが・・・ガーン

っと自虐ネタを本日も全開で公開したのでメガネの憧れの人物の動画をアップしちゃいますので是非ご覧ください手書き風シリーズ矢印上

ホント自分が高校の時に X-TRAIL JAMで見せた通称チンパンジーエアーに魅了されてから彼に憧れてしまったんですが・・・もう技名を聞いてご存知の方もいると思いますので後は彼の滑りに驚いてくださいねGOOD

それではこちらこちらこちらこちらこちらをクリック・クリック手書き風シリーズ26ピース

ヨナス・エメリー

まじスタイリッシュな技にカッ飛び具合がかっこ良すぎるから・・・・!?

なんだかグダグダになって来てしまいましたが最高にカッコイイ動画だと思うので兎に角見てください手書き風シリーズ汗1

それでは本日もメガネブログにお付き合いいただきありがとうございました・・・SEE YOUナイス
Comment
≪この記事へのコメント≫
頑張れ元祖でぶちゃん☆笑
2009/11/11(水) 20:01:49 | URL | SSあ-ちゃま #-[ 編集]
SSあーちゃまコメントありがとうございます☆彡
因みにただのデブじゃないよ!!
う・ご・け・る・・・デブだからね♪♪
2009/11/11(水) 22:49:22 | URL | メガネ-O_O- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫