2ntブログ

シークレットサービス長野店

シークレットサービス長野店
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
一緒に行ってくれませんか??
岩チャンブログをご覧の皆様こんばんわぁびっくり ビックリ !

久しぶりにブログに登場の助っ人・・・通称エロ河童ことメガネですブーイング

本日ネタがあまりにも無かったのでワタクシの大好きな土地を・・・場所を・・・いやいや国をご紹介しちゃいますjumee☆faceA138

興味が無いとか受け付けませんので悪しからず・・・普通のハート

と言うわけでメガネが大好きな国・・・そうドリームランドをご紹介しちゃいますびえー

ディズニーシー

ディズニーシー2

そう写真を見て気付きましたよね!?

メガネが大好きなのは・・・ディズニーリゾートが大好きなんです普通のハート

よく似合わないとか言われるんですけど・・・矢印矢印

写真だけでも分かりますが何とも夢に溢れている空間・・・国じゃありませんかビックリマーク

ワタクシの夢はディズニーに住む事なんですが・・・・

そんな話はさておきまして今無性にディズニーに行きたくて仕方ないんですびっくり ビックリ !

シーでもランドでも一緒に行ってくれる方大募集中です普通のハート

是非メガネとディズニーツアー宜しくお願いします普通のハート

っとブログよりお願いになってしまったのでこの辺で失礼しちゃいますjumee☆party1

いつか素敵な恋人とディズニーに行った写真でもブログにアップ出来る日を祈りながら本日は失礼します汗とか

SEE YOU AGAIN普通のハート普通のハート
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫