2ntブログ

シークレットサービス長野店

シークレットサービス長野店
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いきなり!!!!?2月の注意警報発令!!!!!
・・・あっびっくりこんにちわキラキラ山本ですにっこり

早くも2月突入ですねぇキラキラ・・・でも②bikkuri01なんとワタクシ、寒さにスンゴク弱いんです泣絵文字名を入力してください
そんなひ弱店長の為にシーサーレディがボクにとっておきのものをくれましたえぇ
20080201155419.jpg

これマジやばいですYOウワ~ン!6粒食べた途端の汗・汗・汗が顔面に【ジワ~~】っとしみ出してきちゃってるんです焦る3
身も心もホットにするにはもってこいですが・・・

こいつの辛さには本当に注意が必要ですぞ炎

※辛さに頭にきても当店は責任を負いかねますのでご了承下さいませ笑  
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぉぁ~(゜Д゜;ξ
マジ店長も~
良かった~('∀'●)
食べなくて
2008/02/02(土) 21:27:10 | URL | 部下のS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫