2ntブログ

シークレットサービス長野店

シークレットサービス長野店
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やっぱり吸っちゃうんです!!
去年の2月にやめたんですが
9月に仲間と飲んで泥酔しまして
悪ノリで吸ったのをきっかけに
11月には完全に復帰してしまいました。

「このままじゃいかん!!」
と、12月に再度決意をしまして
辞めたわけですが
「どうせ、いつでも辞められる」
わけのわからない言い訳をしつつ
今度はたった3日で電撃復帰・・・・・

俺っていったい、何をしているのか・・・
俺は言った事を出来ていない・・・

などと自分を責めたりもするわけですが

そんな自分もありのままの自分なわけで
「そんな自分も俺だから。いいところもあるじゃん!!」
と、自分を許してあげました。

自分を責めても苦しいだけなので
今日も前向きに頑張っていきます♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫