2ntブログ

シークレットサービス長野店

シークレットサービス長野店
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
フレッシュに久々体験入店♪新人さん・・・いらっしゃ~い☆
寒さなんて関係ねぇbikkuri01真冬でも【クールビズ】笑
自称『長野の猪木』店長の山本ですにっこり

いやぁ、本当に上着って着てらんないんですよね・・・。
いくら寒くてもあの『締め付けられてる感』がボクに上着を着せてくれないんです汗;
でも大丈夫←何が!?どんなに寒くてもボクは死にましぇん笑

ってマタ話の道を外れてしまいましたが・・・
さぁ本日の本題はBrilliantフレッシュレディにお久しぶりに体験入店が決定いたしました音符

そんなニュースの注目の的はなつきちゃん20歳色白もち肌敏感レディドキドキハート

近々写真もUPされますのでご期待くださいねblue
でも待ち切れな~いえぇって言う方は↓↓↓チェック②~ピース
20080208223324.jpg

ヘタッピカメラマン山本の写真でどうぞ我慢して下さいね汗;

・・・あっbikkuri01群馬の【ロマンチスト校長さん】→写真の技法パクッて無いですからねぇ音符

・・・はいっ余談でした笑それではマタで~すは-と

最後に・・・←しつこい焦る3前回の記事の拍手が20を超えましたドキドキハート
いつも②もご愛読ありがとうございまーすキラキラ

以上bikkuri01
Comment
≪この記事へのコメント≫
なつきちゃん もう 辞めたのですか??
2008/02/11(月) 01:00:01 | URL | the brilliant green #skG2eLjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫