2ntブログ

シークレットサービス長野店

シークレットサービス長野店
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アンパンマン★
お久しぶりですっ( ´_ゝ`)σ)Д`)

年齢詐称疑惑のまっちゃんですσ3`

今日はお題を頂いたアンパンマンについてお話したいと思います♪

アンパンマンってみんな知ってると思うんやけど、強いっすよね(´゚ω゚)

空飛べるんですよ?アンパンチ繰り出せるんですよ?

そのパンチで悪いやつふっとんで行くんですよ?

すごくなーい、やばくなーいっ!的なテキーラ

俺もあんな強くなりたいなって思いますよね(´・ω・`)

悪いやつやっつけられたらヒーローですよ

そんな夢を見てる俺って痛い…(´・ω・`)モキュ?

ま、いまさら言われなくても痛いのわかってますけどね←

でも、いつまでも夢を持って追いかけられる人間でありたい!!

そう思ってます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

最後に★ブログのお題ありがとうね

でわでわ♪

゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫