2ntブログ

シークレットサービス長野店

シークレットサービス長野店
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
time
blogをご覧になって下さってる皆様

おはようございます( ´_ゝ`)ノ オハヨッス

今回は笑えるネタを提供させて頂こうと思いましたが

ちょっと真剣な内容で書かせて頂こうかしら(--) ゴメンネ

『時間』て皆様どう使ってます?

みんなでいてる時間

仕事してる時間

一人で過ごす時間

大切な人と過ごす時間

色々あるとは思いますが、どの時間もほんまに大切やんね(゚ω゚)

俺自身は時間を有効に使ってると思うけど、まだまだやって思う(´・ω・`)

自分にとって時間は限られてると思うし、有効に使いたいやん

『今』もほんまに大切な時間やと思うけど、今だけやったあかんとも思う

今があるから先があるわけやけど、『未来』を見据えて今を生きたい(-ω-`)ウン

今が良かった全部ええことも無いと思うし、過去ばっか振り返ってもしゃあない

『今』ばっかしか見えんこともあるかもしれんけど、先を考えてたい

最近はほんまによお考えるよね

皆さんは時間を有効に使えてますか?

自分にとって無駄な時間を過ごしてませんか?

俺も偉そうなこと言える立場ちゃうけど、自分の為にほんまに有効に時間を使って下さい

皆さんがこのblogを見てどう思うかはわからんけど

自分の為に有効に時間を使って下さい

時間についてもう一度考えてみて下さい

その時に何かが見つかったら時間の使い方を変えてみて下さい

それがあなたの人生にとってかけがえのない物になると思います

時間は自分にとってほんまに大切な宝やと思います

このblogがしでも皆さんのプラスになれば良いかな

でわでわ、ちゃおっ←

Comment
≪この記事へのコメント≫
わたしは毎日無駄な時間を過ごしてまーす。チーン(´-ω-`)
2010/06/04(金) 04:14:08 | URL | あすかやま #-[ 編集]
わたしは毎日無駄な時間を過ごしてまーす。チーン(´-ω-`)
2010/06/04(金) 04:14:53 | URL | あすかやま #-[ 編集]
わたしは毎日無駄な時間を過ごしてまーす。チーン(´-ω-`)
2010/06/04(金) 04:15:01 | URL | あすかやま #-[ 編集]
あすかやま様

無駄な時間を有意義な時間に変えてみては?
何か一つやること見つけたりするだけでも、全然変わってくるとおもいますよ(*´ω`)
2010/06/04(金) 16:51:56 | URL | 年齢詐称疑惑まっちゃん #uTyLhikM[ 編集]
なんか他人行儀だなぁ(´・ω・)わたしよ、わたし笑 今度事務所遊び行くねー(・∀・)
2010/06/04(金) 17:03:59 | URL | あすかやま #-[ 編集]
あすかやま様

わかっとりまんがな(*´ω`)

また顔見せにおいでーi-80
2010/06/04(金) 19:46:35 | URL | 年齢詐称疑惑まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫