2ntブログ

シークレットサービス長野店

シークレットサービス長野店
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
\まっちゃん/
皆様!!オフィサしぶりーふまっちゃんです(^0^)/←

え、うるさいって?久しぶりやのに黙れって?orz

まあそお言わずに見て頂ければ…(;0;)

先日の風邪っぴきがなかなか治ってくれやん私ですが

まあ何とか頑張って生きてます

とまあそんな感ぢで日々の生活を送ってますが

咳がとまらずお電話頂いたお客様にご迷惑をおかけしてしまって

申し訳ございません(´;ω;`)ウゥゥ

電話の後ろでごほごほうるさいのは私めでござーます((*゚Д゚)ゞデシ!

私がお電話に出た際には素敵な咳の音色を聞いていただけるかと…w

素晴らしいハーモニーに聞き入って酔いしれて頂ければと…(*´ω`)←

酔いしれたいお客様はぜひ私をご指名くださいませ//照り

最近blogの更新頻度が遅くて申し訳ございません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

決して!!決して!!ご指摘頂いたからと言って書いている

わけではございませんのよ(`・ω・´)←

そこだけは誤解されないように申し上げておきますね

そんなこんなで、更新頻度を上げていく予定…(未定)←

な私でございますので、今後ともヨロフィスでござーます(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
ツイッター
世界中でブームのツイッターで出会いのチャンス!毎日どこかでオフ会が行われています。参加人数が多いのですぐに気の合う恋人が見つかっちゃいます
2010/08/28(土) 22:54:00 | URL | ツイッター #SknkpkRo[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/29(日) 04:53:23 | | #[ 編集]
モバゲー
今夏最後の出会いはやっぱりモバゲー!ひと夏の思い出を作りたがっている女の子をお持ち帰りしちゃおう!
2010/08/29(日) 23:42:21 | URL | モバゲー #RsPmVawo[ 編集]
H チェ ッカー
最近は健康診断の一環に、Hチェ ッカーが使われてるのを知っていますか
2010/08/31(火) 00:49:47 | URL | H チェ ッカー #iiWKXgW.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/24(金) 02:44:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/24(金) 16:01:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/11(月) 03:52:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/11(月) 09:42:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/11(月) 11:13:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/11(月) 17:05:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/25(月) 11:26:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/25(月) 17:44:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/18(木) 14:18:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/21(日) 19:01:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/24(金) 17:37:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/30(日) 11:59:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/06(日) 20:24:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/07(月) 12:10:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/08(火) 16:29:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/08(火) 22:45:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/10(木) 00:47:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/25(金) 21:06:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫