2ntブログ

シークレットサービス長野店

シークレットサービス長野店
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
\ご飯ですよ/
はい、どーも(´・ω・`)

気まぐれまっちゃんがblog更新しますよっと

今日のお題は…メシ(*´ω`)

最近の俺ん中でのはやりはスープ屋さん

たいがい何頼んでもスープが絶品

本日も頂いてしまいました(^0^)/

事務所で誰かさんがラーメン食うてんの見て浮気

しそうになったケド…耐えたったぜフッ

そんな素敵な俺を愛してくれてもえーよーw

え?何か間違うてた?

まあそんなうまいメシを食いながら下痢なう。

俺の腹は一体どうなってんや

俺の腹の詳細について情報提供求む!!

しーゆーねくすとぱいぱい
Comment
≪この記事へのコメント≫
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/06(月) 19:21:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/07(火) 17:44:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/07(火) 17:44:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/09(木) 12:55:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/09(木) 12:56:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/09(木) 19:24:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/09(木) 19:24:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/10(金) 01:41:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/10(金) 01:42:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/14(日) 07:14:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/18(木) 20:08:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫