2ntブログ

シークレットサービス長野店

シークレットサービス長野店
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
\ダンディ藤○たらこんてぃーの/
やあやあやあ(*´ω`)

皆さま、お待たせしました

臨時ニュースのお時間です(`・ω・´)ハイ!

某有名お寿司店にて、事件が発生しました

        /
( ゚Д゚)容疑者名はダンディ藤○たらこんてぃーの容疑者
        \

容疑者は某有名お寿司店にて痛すぎる変顔をさらしていた様子

まるでガンを飛ばしているような顔だったと

近くにいた少年I氏は語っておりました

皆さま朗報です!!容疑者の写真を入手しましたのでご覧ください

2010091521030000.jpg

続いて容疑者の声をお届けします!!

たらこんてぃーの「いや、僕はいじめられて涙巻きを食べさせられただけです。

ガンを飛ばすとかそんなことは一切ございません。」

記者「涙巻きとはどのようなものですか?」

たらこんてぃーの「わさびがいっぱい入ったわさび巻きです。」

記者「名前が○巻だけにわさび巻きを食べさせられたのですね?」

たらこんてぃーの「…そういったわけではないと思いますが…」

記者「ではどういったわけでしょうか?」

たらこんてぃーの「精力を付けたかっただけなんです…」

以上、現場の声になっております

その後の彼の行方は雲の彼方へと消えて行った模様です

また風の噂によりますと、彼は伝説の2桁を達成したとの報告がございましたw

以上で臨時ニュースを終わります

Comment
≪この記事へのコメント≫
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/24(金) 19:37:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/08(金) 10:15:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/08(金) 10:15:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/08(金) 10:15:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/11(月) 19:14:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/25(月) 16:36:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/25(月) 23:06:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/18(木) 18:01:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/21(日) 22:16:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/24(金) 20:00:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/25(土) 02:03:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/30(日) 10:53:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/06(日) 19:15:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/07(月) 11:04:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/08(火) 15:59:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/08(火) 22:13:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/10(木) 00:11:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/10(木) 08:24:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/25(金) 20:49:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/26(土) 04:42:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫