2ntブログ

シークレットサービス長野店

シークレットサービス長野店
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
\更新なぅ。/
あ、すいません(´;ω;`)ウゥゥ

blog書かなさ過ぎて注意されました

ネタがない…と言うのわ理由になれへんから、ただのサボりです

いや、もうしわけなす(´;ω;`)

てことで、今日わSSの大人気レディお二人に頂いた貢物←

もとい、作ってきていただいたお料理をご紹介したいと思います

はい、一発目どん!!
ビビンバ
こちらわ、さりなchanから頂いたビビンヴァ(*´ω`)

も一発どん!!
ピザ
こちらわ、ほたるchanから頂いたピッツァ(´∀`∩

両方ほんまにんまかったンマ

もっと貢物持ってこんかい←

明日は何を貢いで頂けるかしら

楽しみだなぁ

あんま言いよったカモられるし今日わこのへんで

しーゆー
Comment
≪この記事へのコメント≫
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/20(土) 05:50:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/20(土) 08:25:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/20(土) 11:58:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/20(土) 19:13:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/28(日) 23:05:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/12(日) 02:38:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫