2ntブログ

シークレットサービス長野店

シークレットサービス長野店
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ちゃっかり日記2008.2.24
皆様こんにちわキラキラ毎度同じみシーサー長野店のちゃっかりですピース

昨日今日と大雪ですねぇ・・今年一番らしいですよぉ・・・

ってか降りすぎだろっ怒昨日の夜、今日の朝って雪掻き何回したか分からないですよ汗;←2回だけだろ(笑)
そんな雪なんて大嫌いな僕ですが余りにも雪が降りすぎたんで↓↓

もう今日の朝なんて頭に来たから新雪にヘッドスライディングかましてやりました音符音符
ってな感じで雪と思いっきり戯れたら不思議と雪も友達に思えてくるんですよねぇドキドキハートその後なんてシーサーレディと雪ダルマ作ったりだとかあえて『コーラ』を雪で冷やしたり、もう『子供かっ』ってタカ&トシに突っ込まれるくらい楽しんじゃいました笑

そんな感じで寝不足な僕ですが朝からもうはしゃぎまくって元気にお仕事させていただいておりますYO笑(小)

それでは本日のピックアップレディのご紹介でーすは-と
20080224153832.jpg

ちなみに『もえちゃん』作な【雪だるま子】ちゃんですぞ上
きめ細かいスベ②なお肌はお好きですか!?
お好きな人はお電話お待ちしておりますキラキラ
そんな【雪だるま子】ちゃんに拍手をどうぞ宜しくお願い致します星

それでは本日もA型しつこい系店長の山本がお送りいたしましたびっくり【ちゃっかりブログ】またの更新楽しみに待ってて下さいねドキドキハート
Comment
≪この記事へのコメント≫
_alt_str_i_F8EE.gif_雪だるま子_alt_str_i_F8EE.gif_
実物かわいい感じでした~o(゜ω゜*o)
あのコーラとコーヒーは山本山店長の仕業だったのですね(__;)誰だろ?え~?省エネ?→しょうがね~事をするな~と思っていたわたくしめ(笑)
2008/02/26(火) 01:08:49 | URL | 部下のS #-[ 編集]
_alt_str_i_F8EE.gif_雪だるま子_alt_str_i_F8EE.gif_
実物かわいい感じでした~o(゜ω゜*o)
あのコーラとコーヒーは山本山店長の仕業だったのですね(__;)誰だろ?え~?省エネ?→しょうがね~事をするな~と思っていたわたくしめ(笑)もえちゃん→雪だるま作りお疲れ様でした
2008/02/26(火) 01:09:26 | URL | 部下のS #-[ 編集]
ちゃっかり店長さんに質問です!!
雪だるまの鼻はカマボコですか????
2008/02/27(水) 17:00:17 | URL | だるまです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫