2ntブログ

シークレットサービス長野店

シークレットサービス長野店
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ご期待に応えまして☆ブログ更新しちゃいマース♪♪
皆様♪こんばんみぃ♪
最近、【お姉マンズのこうちゃん】やら【宮川大輔】、【ロバートの秋山】など②色々な人に似ていると言われる店長の山本です笑
皆様は誰か芸能人とかに似ているとかって言われた事はありますか!?
ワタクシもここ最近上記のように色々と言われて来ましたが、似ているって微妙な具合じゃないですか??
特に【ロバートの秋山】はワタクシ的にショックで。。。でもなにがショックってちょっと自分でも認めてしまう所がショックなんですよね笑って認めるんかいっ焦る3
ちょっとシンミリな話ですが、人間ってやっぱり自分自身なんですよねBrilliant人に何を言われようが何をされようが自分自身の中でその事に対して自信を持っていれば気にしなくて済むし、たとえ少しでもその事に対して認める部分が出来てしまうと落ち込んだりしちゃうんですね。。。
ワタクシは思うんですbikkuri01もしも、何かを言われたりされたりした時は例え、その事が嘘でも本当でも自分の中に一度シッカリと置いて吸収する事。その上で逆に言われた事に対して感謝をし、改善する事が自分にとって一番なのじゃないかと思います。

。。。っと言うことはBrilliantワタクシは二度と【ロバートの秋山】と言われないように日々自分自身を磨く事が必要ってことですね笑
偉そうな事ばかり言ってスミマjumee☆shy2
そんな事言ってワタクシも出来ていなかったりするんですけどね笑

おおっと、シンミリする話ばかりして大事な事言うの忘れてしまいました焦る3
うえぽんサンや管理人サン♪大切なコメント本当にありがとうございます♪
皆様からのコメントや拍手がワタクシの活力となりますのでもう感謝②の連続ですねグー!
皆様からのご意見など②これからもお待ちしておりますので。。。ヨロシクサンキューふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ganntyannto.jpg
ちなみに写真が何も無いと少々寂しいのでスタッフのガンちゃんと僕ですグー!
まぁ意味はあまり無いんで気にしないで下さい笑

んじゃ、またって事で♪SEE YOUBrilliant
Comment
≪この記事へのコメント≫
店長ってロバート秋山ににてるんですね。

2008/10/19(日) 18:25:34 | URL | ロバート #-[ 編集]
ん~管理人も是非現場のみんなに会いたいですなぁ☆

長野の行く機会があったら、寄らせて頂きますね-^^
2008/10/20(月) 12:30:23 | URL | 管理人 #-[ 編集]
こんばんゎ
シぃサぁのカヲルてんちょーへ(=゚ω゚)ノ
眼鏡掛けてる写真を以前にみましたが、
とっても似合っておりましたv(゚∇^*)⌒♪
是非是非、眼鏡で再度写真をUPしてみては・・・
いかがでしょう
眼鏡姿が(☆д・)・‥…━━━★ピキューン
ってな風にきました。
ロバート秋山よりは、やっぱり【こうちゃん】って、
言われるほうが合ってるかもデス(=´▽`=)
でも、誰と言われようが、自分に自身をもって
頑張って下さい
ヾ(゚ω゚)ノ゛ ねェ~皆さん♡
2008/10/22(水) 23:12:03 | URL | ぅぇポン #-[ 編集]
やっちまったなァヽ(゜▽、゜)ノ
男ゎ黙ってハネトビ出てろ!!ワラ
2008/10/23(木) 00:46:12 | URL | りのすけ&ポン #-[ 編集]
いつからロバートになったのよぉ?!(;-д-)=3
2008/10/26(日) 00:11:58 | URL | 隣の奥様H #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫