2ntブログ

シークレットサービス長野店

シークレットサービス長野店
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
選挙
こんばんわ!
今日はまじめに選挙などについてお話したいと思います。

皆様8月30日は衆議員選挙だというのは知っていますよね!もうどの党、候補者に投票するか決めましたか!?

私はまだ決めていませんが農業政策はみんなの党のマニフェストが一番良いかなと思います!

米の減反を段階的に廃止、農地転用規制を徹底し、耕作放棄地の有効活用を図る仕組みを確立する。それに伴う米価下落の激変緩和のため、農業を継続する意欲のある者に直接支払い制度を創設。株式会社による農地取得、農協改革等で新規参入を促進し、「マーケット型農業」を育成する。

まあ農業と言うのはやってみたらわかりますがほんとに根気がいるし肉体的にも大変ですので儲かる職業にしていかなければいけないと思うんです。

日本はもともと農耕民族ですし農業をもっと大切にしたほうがいいと思うんですよね
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫