2ntブログ

シークレットサービス長野店

シークレットサービス長野店
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ドキド<span style=長らくお待たせしました♪♪ちゃっかり店長の山本ですにっこり

【ちゃっかりの言い訳・・・ブログの使い方がよぉ!!ちょっと慣れてなくてよぉ!!】

ん~~しかし本当にお久しぶりになってしまいましたね・・・。
本当に皆様のおかげで忙しい毎日を送らせて頂いておりますキラキラ
この場を借りて本当にありがとうございます☆と感謝の気持ちを伝えさせていただきます上

さてさてお気づきでしょうが去年の暮れから今年に掛けて本当に沢山のシーサーレディが誕生しておりますキラキラ
特に最近大盛り上がりを見せているのが【スウィートレディ】マダ②お逢いになったことの無い方も沢山いらっしゃるとは思いますが当店のスウィートレディに一度お逢いになってくださいませ音符
若い子には無い本当に良いところを彼女達が気付かせてくれるはずbikkuri01
ただ②入店だけでは無く、教育の方も着々と進んでおり、より、皆様にご満足いただけるように自分共々シーサーレディも気合十分に皆様からの熱いエール心よりお待ちしております絵文字名を入力してください

勿論【スウィートレディ】だけでは無く、【フレッシュレディ】も写真の撮り直しなど②お見逃しが出来なくなっているので要チェックですぞbikkuri01

あっ!!関係ないですけど、より理想の店長に近づくため、髪の毛をバッサリ切りました♪
そんな【どーでもいい情報】ですが近々自分の写真も新たにアップさせて頂きたいと思いマ~ス笑

最近増えて来た【拍手】増えるたび、心ウキ②の【山本】でしたは-と
20071229155243.jpg

特別に【美咲さん】のプライベートショット寄贈でぇすは-と
Comment
≪この記事へのコメント≫
どもども♪
お久しぶりのロマンチストでございます☆
日記復活おめでと~~(パチパチ)
ブログ楽しみにしてますのでジャンジャン更新お願いしますよ~~★

ではでは
2008/01/21(月) 15:33:52 | URL | ロマンチスト校長 #-[ 編集]
(*≧▽≦)σ
ぉ姉タマ~ァ(*^з^)/~☆

いつもぉ世話になっとりま~ぁす(*´艸`*)

2008/01/25(金) 00:58:03 | URL | 部下のM♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫