2ntブログ

シークレットサービス長野店

シークレットサービス長野店
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
極上新人スタッフ入店・・・←『キャストか!!』
は~いBrilliantこんばんわ~上上
ちゃっかり店長の『山本』でぇす絵文字名を入力してください本日2度目の更新しちゃいま~すドキドキハート

さてさて皆様に嬉しいニュースがございます音符

なんと②シーサー長野に新人スタッフ誕生で~すキラキラ
そんな素敵なニュース嬉しくて②涙がこぼれちゃいそうでしょ!?
さ~て皆様用意はいいですか!?紹介しちゃいますよ!?

・・・ダダダダ~~ンbikkuri01パラパラパラパラ~~キラキラ

『白い』&『熊』と書いて・・・【シロクマ】さんの堂々入店でぇすえぇドキドキハート
20080122011417.jpg

さぁ~笑った方bikkuri01拍手をどうぞ笑
いきなり笑いを取ってくれたシロクマさんですが明日より少しづつお電話も出させていただきます絵文字名を入力してください
どうぞ暖かく見守ってくださいねは-と
シロクマさんにも近々、【ブログ】という場所を借りてご挨拶させていただきますので楽しみに待っていて下さいねにっこり

それでは皆様See you next Byebyeblue


Comment
≪この記事へのコメント≫
☆祝☆
ちゃっかり店長さん&NEWFACEのシロクマさん♪こんばんは~(*´∀`人´∀`*)。+☆
シロクマさん♪これからもよろしくお願いします♪
ちゃっかり店長さん♪お互いに頑張って行きましょう♪応援しています。
★:゜*☆*>o(^▽^*)
2008/01/22(火) 21:10:02 | URL | 部下のSより #-[ 編集]
ありゃ~( ̄○ ̄;)
スゲー写メだねぇhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
地球を持ち上げる『シロクマ』さん…
頼もしいスタッフですな!(b^ー°)

2008/01/23(水) 17:29:52 | URL | Tバックの達人 #.rEgMis2[ 編集]
おっと!!ビックリするくらいインパクトがあるスタッフさんだねぇw

山本さん→群馬から応援してるので頑張ってね♪
ブログも楽しみにしてますょ~☆_☆。
2008/01/24(木) 16:54:30 | URL | 早起きの達人♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫