2ntブログ

シークレットサービス長野店

シークレットサービス長野店
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
仲良しシーサーレディ3人衆♪♪
は~い♪こんばんわぁキラキラちゃっかり店長でぇ~す音符

本日ちょっと愛らしい姿が見えたので【ついつい】激写しちゃいましたYO絵文字名を入力してください
いやぁ、この子達を見ていると・・・何て言うか・・・心が暖まるんですよねぇ絵文字名を入力してください

20080124194148.jpg

ファッションの事も常に勉強中の【みやびちゃん】【ゆりなちゃん】【もえちゃん】でしたドキドキハート
こんな素敵なレディ達をこれからも暖かく見守ってくださいねぇは-と


それでは・・・またでぇ~す→
Comment
≪この記事へのコメント≫
キャッ(*´艸`*)
仲良し3人娘を、ちゃっかりホンワカみてました~ぁ(*´艸`*)

も~ぉ仲良しサン(/-\*)

でも、みんな仲良しサンですヨ~ォン(*^з^)/~☆


2008/01/24(木) 23:00:13 | URL | 部下のM #-[ 編集]
キャッ(*´艸`*)
仲良し3人娘を、ちゃっかりホンワカみてました~ぁ(*´艸`*)

も~ぉ仲良しサン(/-\*)

でも、みんな仲良しサンですヨ~ォン(*^з^)/~☆


2008/01/24(木) 23:00:36 | URL | 部下のM #-[ 編集]
店長~♪
ちゃっかりhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">3人娘を激写してo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oほ~んわか
(*μ_μ)(*μ_μ)
温まります~http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/25(金) 19:53:30 | URL | 部下のS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫