2ntブログ

シークレットサービス長野店

シークレットサービス長野店
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
毎日暑いですよね~~☆
毎日、暑い日が続いてますが皆様体調崩さずにお元気でお過ごしでしょうか??
私(上原真希)も内勤スタッフとして入り10日程経ちました。
受付の方も教わりながら業務内容も少しずつ分かってきましたがキャストサンの顔と名前を覚えるのに最初は大変でした…… でも、キャストサンから声をかけてもらったりとても明るく良い人達ばかりで… 綺麗でカワイイ子が多くレベルの高いキャストサンが沢山います
スタッフの方もイケメン??の方が多く(笑)真面目で仕事に熱意を持った人達が多く毎日遅くまで仕事をしています。 お客様の事、キャストサンの事など真剣に考えて仕事に取り組んでいます。
この文を読んでいる方も日々仕事に追われ忙しい毎日を送っていると思います。
仕事をやり遂げる為には大変なエネルギーが必要です。
そしてそのエネルギーは自分自身を励まし燃え上がらせる事で起こってくるのですね。
自分が燃える良い方法は少しでも今の仕事を好きになる事です。
どんな仕事であってもそれに全力で打ち込みやり遂げれば大きな達成感と自信が生まれまた次の目標へ挑戦する意欲が生まれます。
その繰り返しでさらに仕事が好きになる…そうなればどんな努力も苦になくなり素晴らしい成果を上げる事が出来るのです。
つまり「好き」こそが最大のモチベーションであり意欲も努力も成功への努力もみんな「好き」であることが母体になると言うことですね…
このブログを読んで下さっているお客様♪ お仕事やプライベートなどでストレスが溜まり元気が欲しい方当店の激カワ女の子をご指名でお電話お待ちしておりま~す
上原真希のカワイイ声も 聞けますので(笑) 是非☆是非お待ちしておりま~す
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫