2ntブログ

シークレットサービス長野店

シークレットサービス長野店
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
\11月/
はい、皆様お久しぶりのまっちゃんblog更新です

最近更新出来てなくてすいません(´;ω;`)ウゥゥ

忙しいんかって?

お前にわblog書く時間もないんかって?

いや…ごめんなさひw

blogを書く時間わあるきもするけど

なんせネタがない( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ

ネタなし人間まっちゃん((*゚Д゚)ゞデシ!←

そこで本日は少しマメ知識をお教えしようかと

皆さまドラえもん知ってますよね?

彼の誕生日は西暦2112年9月3日

身長は129.3cm、体重も129.3kg

上の数字を見て何か思いませんか?

そう、1・2・9・3の数字が並んでますよね

実はこれにわ訳があって、連載当時の連載の対象が小学4年生だったため

のび汰を小学4年生に設定し、ドラえもんを見下すことのないように設定したため

当時の小学4年生の平均身長である129.3cmからそのようになったそうです

ちなみにドラえもんのあの手

現代科学で完成したようですよ

はい、マメ知識披露公演でした

でわでわ
\カレーなう/
はい、どもども(゚ω゚)ノ

人気者ではないまっちゃんの登場ですよとw

本日のお題は…ずばり!カレー

20101015023659.jpg


当店のお料理上手のみおchanの手作りでござーます

見た目の色が悪いのはわたくすのふっるい携帯のせいorz

申し訳ありませぬ

このblog見たからって怒らないでね

いつも笑顔で料理の上手いみおchanと明日も楽しいひと時を

しーゆー
\お久しブリーフ/
はい、久々のまっちゃんblog更新ですよと

本日は朝から非常に体調の悪いワタクスですが

朝から1時間おトイレ様と格闘したワタクスですが

PCの前に座ってblogの更新をしてみたいと思います

最近流行りの盛り髪って知ってます?

そう!女の子やホスト君たちがよくわさわさな髪型のあれ!

今回はそんな頭を当店自慢の少年I君が挑戦しました

\はい、どーん!!!/
IMG_2629.jpg

ほら、可愛いでしょ

今現在の当店のアイドル…もとい!!

事務所のゲテモノなうw

ご覧になりたい方は少年I氏をご指名くださいませ

でわでわ、あでゅー
\ダンディ藤○たらこんてぃーの/
やあやあやあ(*´ω`)

皆さま、お待たせしました

臨時ニュースのお時間です(`・ω・´)ハイ!

某有名お寿司店にて、事件が発生しました

        /
( ゚Д゚)容疑者名はダンディ藤○たらこんてぃーの容疑者
        \

容疑者は某有名お寿司店にて痛すぎる変顔をさらしていた様子

まるでガンを飛ばしているような顔だったと

近くにいた少年I氏は語っておりました

皆さま朗報です!!容疑者の写真を入手しましたのでご覧ください

2010091521030000.jpg

続いて容疑者の声をお届けします!!

たらこんてぃーの「いや、僕はいじめられて涙巻きを食べさせられただけです。

ガンを飛ばすとかそんなことは一切ございません。」

記者「涙巻きとはどのようなものですか?」

たらこんてぃーの「わさびがいっぱい入ったわさび巻きです。」

記者「名前が○巻だけにわさび巻きを食べさせられたのですね?」

たらこんてぃーの「…そういったわけではないと思いますが…」

記者「ではどういったわけでしょうか?」

たらこんてぃーの「精力を付けたかっただけなんです…」

以上、現場の声になっております

その後の彼の行方は雲の彼方へと消えて行った模様です

また風の噂によりますと、彼は伝説の2桁を達成したとの報告がございましたw

以上で臨時ニュースを終わります

\少年I氏/
はい、ども

最近歳とともに疲れが取れにくく

なってるまっちゃんです

では、臨時ニュースからお伝えします(`・ω・´)ハイ!

巷で噂の少年I氏の最新の情報を入手いたしました(*´ω`)←

近くにいたKさんの証言によりますと

I氏はこの日、ビール2杯で

「もう、お酒がすすみません!!」

と、漏らしていた様子

そして何と!!トイレでも漏らしていた様子

しかし、入手した画像を見てみると…

少年I氏

いちょびって、グー!!のポーズ

全盛期の時のエド○るみをも上回る完成度w

この後彼は進まないと言っていたお酒を

たんまり存分に飲みエ○チな妄想に浸っていたそうです

以上臨時ニュースをお伝えしました

次回のまっちゃんニュースもお楽しみに